企業研修eラーニングのサポートについて

企業研修eラーニングのサポートについて

運用サポートのサービスメニュー

デジタル・ナレッジがシステム構築だけでなく、運用もお手伝いいたします!

e-learningシステム(LMS)をご導入頂くだけで、直ぐに研修効果が上がり、コスト削減につながると思われがちです。

しかし、実際には事前準備と受講者への継続的なサポートがとても大切です。継続的なサポートによりe-learning学習の継続率を向上させますが、そこにはかなりの手間暇がかかります。

デジタル・ナレッジでは、e-learningの専門ベンダーとして、その手間暇のかかる部分も含めてお手伝いをさせて頂きます。

デジタル・ナレッジがシステムだけでなく、運用もお手伝いいたします!

その他オプションサービス

「学習コンテンツの作成」、「ユーザ情報の登録」、「学習コースへの受講登録」等がございます。
1項目から承ります。ぜひお気軽にお申し付けください。

LMSフォローメールサポート

t-sol_campaign_support_002

フォローメールサポートについて(AMSを使ったフォローメニュー)

  • フォローメールの情報を10日前までにご提示頂きます。
     →AMSを使って、各コースに事前設定を行います。そのため、事前の情報は一括でのお受け取りとなります。
  • 既定フォーマットにをご記載いただいたユーザ情報を基に、メールとカレンダーへの記載を行います。
     →ユーザ情報のフォーマットをご提示します。
  • メール配信に伴う原文は、お客様と相談の上で確定します。

※基となる情報を配信10日前までにご提示いただくことが必須で、すべて一括でのお受け取りとなります。
※本サービスを行うにあたり、事前に運用方針について打ち合わせをさせていただきます。
※上記は、あくまでも一例であり、お客様の運用に合わせたサポートサービスをご提供可能です。
  その場合、費用は別途ご提示させていただきます。

お問い合わせ

お問い合わせ

株式会社デジタル・ナレッジ 研修ソリューション事業部


  • 〒110-0005 東京都台東区上野5-3-4 eラーニング・ラボ秋葉原
  • TEL:03-5846-2134
  • FAX:03-5846-2132
  • e-mail : tsol-sales@digital-knowledge.co.jp
プライバシーマーク








goto top