【お知らせ】年末年始休業期間につきまして

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■ 年末年始休業期間

2025年12月27日(土)~ 2026年1月5日(月)
※2026年1月6日(火)より通常通り営業いたします。


■ お問い合わせ・資料請求への対応について

※年内最終営業日(12/26)の受付終了時間
2025年12月26日(金)は、誠に勝手ながら 16:00 をもちまして年内の業務を終了させていただきます。
(対象:サポートセンタ / 導入ご相談窓口 / 資料請求の発送)

【Webフォーム・メールでのお問い合わせ】
休業期間中も随時受け付けておりますが、回答につきましては 2026年1月6日(火)以降、順次対応させていただきます。

【お電話でのお問い合わせ】
休業期間中は、お電話での受付を休止させていただきます。

【資料請求の発送】
12月26日(金)16:00以降にいただいた郵送希望の資料請求につきましては、
2026年1月6日(火)以降、順次発送させていただきます。
※ダウンロード形式の資料につきましては、休業期間中も通常通りご利用いただけます。


■ サーバ保守・監視について

サーバ保守・監視業務に関しましては、休業期間中も通常通り運用を行います。

本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に、2026年も変わらぬお引き立てのほど、宜しくお願い申し上げます。

eラーニング導入のメリット・デメリットをもっと知る

eラーニングコーディネータに
ご相談ください

メールでのご相談


メールフォームでの
お問い合わせはこちら

資料請求


メールフォームでの
資料ご請求はこちら

お電話でのご相談


導入ご相談窓口

050-3628-9240

その他のお問い合わせ

03-5846-2131(代表)

受付時間:平日9:30~18:00(土日祝日、弊社休業日を除く)
プライバシーマーク
ISO27001(ISMS)認証 ISMS-AC認定 ISO27001(ISMS)認証 ISMS-CLS(クラウドセキュリティ)認定
ISMS認証範囲:本社、⻄⽇本⽀社
ISMS-CLS認証範囲:「ナレッジデリ」、「DKクラウド」の提供
認証範囲については弊社HPに掲載
くるみん認定マーク
お問い合わせ
資料請求
goto top