【7月13日】オンライン講座の販売担当者が知っておきたい5つのこと
~eラーニング講座の流通を促進するための取り組みとは~


オンラインセミナー

本セミナーのお申込受付は終了しました。
※参加URLは開催日前日に申し込みメールアドレス宛にお送りいたします。


オンラインで学びを提供することが当たり前となった今、「自社の持つ教育ノウハウをいかに効果的に流通させマネタイズできるか」が教育ビジネス市場において成功/失敗を左右する新たな課題となりつつあります。
本セミナーではオンライン講座の流通・販売に課題をお持ちの教育事業者の方々を対象に、おさえておきたい5つのポイントをご紹介します。さらに、eラーニング専業の我々デジタル・ナレッジがeラーニングシステムの開発・構築に加えどのような教育流通事業に取り組んでいるかをご紹介させて頂きます。皆様のオンライン事業の参考にして頂ければ幸いです。

<こんな方におすすめ>
・自社で作成したオンライン講座の販売を促進したい教育実施団体のご担当者
・これからeラーニング講座の制作・販売をしたい方
・オンライン講座販売の最新動向について知りたい方

お申込受付は終了しました

概要

開催日時 2021年7月13日(火)15:00-15:50(オンライン接続可能:14:45~)
主催 株式会社デジタル・ナレッジ
会場 オンライン開催(当日はZoomウェビナーで配信予定です。)
※本セミナーはオンライン開催のみです。
費用 無料

プログラム

15:00 セミナー開始
15:00~15:50 ・オンライン講座の売上をアップさせるための常識
・弊社、教育流通事業の紹介

 ┗BtoBtoCによる流通
 ┗BtoC による流通
 ┗ 新興国への流通
 ┗ 塾向け自動販売による流通

※質疑応答はございません。セミナー終了後アンケートにて個別質問を受け付けます。

講演者

中田
株式会社デジタル・ナレッジ
教育流通事業部 事業部長

中田康宏


参加方法

セミナー参加マニュアルをご覧ください。


注意事項

  • 参加URLは開催日前日に申し込みメールアドレス宛にお送りいたします。

※デジタル・ ナレッジ「no-reply@zoom.us」からのメールを受信できるようにご確認をお願いいたします。

  • 前日に参加URLが届いていない場合は「infoadmin@d-k.jp」へご連絡ください。
  • 配信中は、参加者同士の映像・音声・お名前などは一切伝わりません。
    講演者側の映像・音声だけが配信されますのでご安心ください。
  • 映像が見えない、音声が聞こえないなど正常に作動しなかった方は、大変申し訳ございませんが、 他のパソコン、あるいはタブレットなどの他のデバイスをお試しください。
  • 視聴する機器の不具合や、インターネット環境による不具合などのお問い合わせには対応致しかねます。 原則ご自身にてご対応願います。

お問い合わせ

株式会社デジタル・ナレッジ
東京本社 〒110-0005 東京都台東区上野5-3-4 eラーニング・ラボ秋葉原
TEL 03-5846-2131
FAX 03-5846-2132
e-mail infoadmin@d-k.jp

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(土日祝日、弊社休業日を除く)

プライバシーマーク
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ISMS 認証範囲:eラーニングシステムにおける販売、構築、運用保守業務社
CLS 認証範囲:クラウドサービスの利用、提供








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