【9月16日】オンライン講座を販売したい方に知ってもらいたい5つのこと ~eラーニング講座の流通を促進するための取り組みとは~

オンラインセミナー

本セミナーのお申込受付は終了しました。
※参加URLは開催日前日に申し込みメールアドレス宛にお送りいたします。


オンラインで学びを提供することが当たり前となった今、「自社の持つ教育ノウハウをいかに効果的に流通させマネタイズできるか」が教育ビジネス市場において成功/失敗を左右する新たな課題となりつつあります。
本セミナーではオンライン講座の流通・販売に課題をお持ちの教育事業者の方々を対象に、eラーニング講座の流通を促進するために行っている弊社の取り組み(個人向けの流通、企業向けの流通、K12市場への流通、発展途上国への流通)について、ご紹介します。皆様のオンライン事業の参考にして頂ければ幸いです。

<こんな方におすすめ>
・自社で作成したオンライン講座の販売を促進したい教育実施団体のご担当者
・これからeラーニング講座の制作・販売をしたい方
・オンライン講座販売の最新動向について知りたい方

お申込受付は終了しました

概要

開催日時 2021年9月16日(木)15:00-15:50(オンライン接続可能:14:45~)
主催 株式会社デジタル・ナレッジ
会場 オンライン開催(当日はZoomウェビナーで配信予定です。)
※本セミナーはオンライン開催のみです。
費用 無料

プログラム

15:00 セミナー開始
15:00~15:50 ・教育研修市場のニューノーマルについて
・弊社、教育流通事業の取り組みについて

 ┗SEO対策による集客アップ
 ┗口コミを活用したコンバージョン率アップ
 ┗K12市場に求められるICT教材
 ┗発展途上国に向けた取り組み

※質疑応答はございません。セミナー終了後アンケートにて個別質問を受け付けます。

講演者

中田
株式会社デジタル・ナレッジ
教育流通事業部 事業部長

中田康宏


参加方法

セミナー参加マニュアルをご覧ください。


注意事項

  • 参加URLは開催日前日に申し込みメールアドレス宛にお送りいたします。

※デジタル・ ナレッジ「no-reply@zoom.us」からのメールを受信できるようにご確認をお願いいたします。

  • 前日に参加URLが届いていない場合は「infoadmin@d-k.jp」へご連絡ください。
  • 配信中は、参加者同士の映像・音声・お名前などは一切伝わりません。
    講演者側の映像・音声だけが配信されますのでご安心ください。
  • 映像が見えない、音声が聞こえないなど正常に作動しなかった方は、大変申し訳ございませんが、 他のパソコン、あるいはタブレットなどの他のデバイスをお試しください。
  • 視聴する機器の不具合や、インターネット環境による不具合などのお問い合わせには対応致しかねます。 原則ご自身にてご対応願います。

お問い合わせ

株式会社デジタル・ナレッジ
東京本社 〒110-0005 東京都台東区上野5-3-4 eラーニング・ラボ秋葉原
TEL 03-5846-2131
FAX 03-5846-2132
e-mail infoadmin@d-k.jp

eラーニング導入のメリット・デメリットをもっと知る

eラーニングコーディネータに
ご相談ください

メールでのご相談


メールフォームでの
お問い合わせはこちら

資料請求


メールフォームでの
資料ご請求はこちら

お電話でのご相談


導入ご相談窓口

050-3628-9240

その他のお問い合わせ

03-5846-2131(代表)

受付時間:平日9:30~18:00(土日祝日、弊社休業日を除く)
プライバシーマーク
ISO27001(ISMS)認証 ISMS-AC認定 ISO27001(ISMS)認証 ISMS-CLS(クラウドセキュリティ)認定
ISMS認証範囲:本社、⻄⽇本⽀社
ISMS-CLS認証範囲:「ナレッジデリ」、「DKクラウド」の提供
認証範囲については弊社HPに掲載
お問い合わせ
資料請求
goto top