【4月22日】導入・運用のポイントをつかむ!eラーニングセミナー《オンライン開催》

オンラインセミナー

本セミナーのお申込受付は終了しました。
※参加URLは開催日前日に申し込みメールアドレス宛にお送りいたします。


セミナー風景eラーニングシステムの導入に悩んでいる方やeラーニング運用の改善をしたい方向けのセミナーです。eラーニング導入までのスケジュール感から教材開発時の注意事項まで、eラーニングの導入・運用に重要なポイントを説明しながら、当社のeラーニングシステム『KnowledgeDeliver』のデモ画面で具体的にご紹介いたします。また、教材コンテンツについても解説します。eラーニングの導入に不安がある方も、『KnowledgeDeliver』を導入したけれども、改めて運用のポイントが知りたいという方は本セミナーにご参加ください。


<こんな方におすすめ>
・学習管理システム(LMS)の導入やリプレイスを検討している方
・eラーニング導入時の流れやポイントを知りたい方
・eラーニングの運用に課題を抱えている方
・受講者の学習管理方法について知りたい方

【セミナーのzoom配信動画について】
ご参加者からご要望ございましたらセミナー後共有させていただくことがございますのであらかじめご了承いただければと思います。

概要

開催日時 2022年4月22日(金)14:30-15:40 (接続開始14:15~)
会場 オンラインセミナー(当日はZoomウェビナーで配信予定です。)
費用 無料

講演者情報

梅田

株式会社デジタル・ナレッジ
ラーニングセンタ事業部
梅田 麻衣子

内山

株式会社デジタル・ナレッジ
ラーニングセンタ事業部
コンテンツサービス室
内山 洋

プログラム

※講座の進み具合により多少時間が前後する場合がございます。

14:30~14:40 デジタル・ナレッジとeラーニングシステム『KnowledgeDeliver』のご紹介
14:40~15:30 効果的なeラーニングを実施するためのポイントについて
《第一部》
・eラーニング導入までの流れ
・導入フェーズ:運用設計/教材開発
・運用フェーズ:進捗管理/システムサポート/学習履歴データ分析
《第二部》
・教材コンテンツ制作とは
・教材開発のポイント
15:30~15:40 質疑応答・アンケート

注意事項

  • 参加URLは開催日前日に申し込みメールアドレス宛にお送りいたします。
  • 前日に参加URLが届いていない場合は「infoadmin@d-k.jp」へご連絡ください。
  • 配信中は、参加者同士の映像・音声・お名前などは一切伝わりません。講演者側の映像・音声だけが配信されますのでご安心ください。
  • 映像が見えない、音声が聞こえないなど正常に作動しなかった方は、大変申し訳ございませんが、他のパソコン、あるいはタブレットなどの他のデバイスをお試しください。
  • 視聴する機器の不具合や、インターネット環境による不具合などのお問い合わせには対応致しかねます。原則ご自身にてご対応願います。

お問い合わせ

株式会社デジタル・ナレッジ
東京本社 〒110-0005 東京都台東区上野5-3-4 eラーニング・ラボ秋葉原
TEL 03-5846-2131
FAX 03-5846-2132
e-mail infoadmin@d-k.jp

※Zoomは、Zoom Video Communications,Inc.の米国およびその他の国における登録商標または商標です。

eラーニング導入のメリット・デメリットをもっと知る

eラーニングコーディネータに
ご相談ください

メールでのご相談


メールフォームでの
お問い合わせはこちら

資料請求


メールフォームでの
資料ご請求はこちら

お電話でのご相談


導入ご相談窓口

050-3628-9240

その他のお問い合わせ

03-5846-2131(代表)

受付時間:平日9:30~18:00(土日祝日、弊社休業日を除く)
プライバシーマーク
ISO27001(ISMS)認証 ISMS-AC認定 ISO27001(ISMS)認証 ISMS-CLS(クラウドセキュリティ)認定
ISMS認証範囲:本社、⻄⽇本⽀社
ISMS-CLS認証範囲:「ナレッジデリ」、「DKクラウド」の提供
認証範囲については弊社HPに掲載
お問い合わせ
資料請求
goto top