一斉テスト対応

 

概要

複数会場などでの一斉テストの実施時に、ネットワークや環境の不備で受講した履歴が消えてしまうことを防ぐため、受講履歴を一度プールしておき、後でゆっくりデータベースへ取り込む仕組みです。
また取り込みの際に、採点者が問題自体の間違いなど確認・修正をし手動でデータベースに登録することも可能です。

どのような課題を解決できるか

一斉テストなど一斉に履歴をシステムへ書き込みを行う場合、サーバへの負荷が増大し履歴がうまく書き込まれない場合が発生します。この仕組みではそういった問題を解決するため、サーバの増強などのコストをかけずに運用を行うことが可能です。

こんな方におすすめです

  • 厳格なテスト、試験を実施したいお客様
  • 社内ネットワークが心配なお客様
【本件に関するお問い合わせ】
疑問やお悩みがございましたら、課題解決に向けて一緒に考えていくことも可能ですのでお気軽にご相談ください。オンラインでのご相談も受け付けております。
株式会社デジタル・ナレッジ  
担当:研修ソリューション事業部
TEL:03-5846-2134
MAIL:tsol-sales@digital-knowledge.co.jp

eラーニング導入のメリット・デメリットをもっと知る

eラーニングコーディネータに
ご相談ください

メールでのご相談


メールフォームでの
お問い合わせはこちら

資料請求


メールフォームでの
資料ご請求はこちら

お電話でのご相談


導入ご相談窓口

050-3628-9240

その他のお問い合わせ

03-5846-2131(代表)

受付時間:平日9:30~18:00(土日祝日、弊社休業日を除く)
プライバシーマーク
ISO27001(ISMS)認証 ISMS-AC認定 ISO27001(ISMS)認証 ISMS-CLS(クラウドセキュリティ)認定
ISMS認証範囲:本社、⻄⽇本⽀社
ISMS-CLS認証範囲:「ナレッジデリ」、「DKクラウド」の提供
認証範囲については弊社HPに掲載
お問い合わせ
資料請求
goto top