【11月8日】eラーニング導入のはじめかた ~スタートアップのノウハウをご紹介~《オンラインラーニングフォーラム2022内》

オンライン開催

eラーニングを取り巻く教育テクノロジーが急速に進化し、サービスやコンテンツが多様化する中、企業や学校が各々最適なeラーニングを選択し、効果的に運用するのは簡単なことではありません。
そこでデジタル・ナレッジでは、eラーニング導入をご検討中の方、すでに導入済みで+αの活用やリプレイスをお考えの方、まずはeラーニングについて情報収集をしたいという方のためのベーシックセミナーを開催致します。
「eラーニングって何ができるの?」「導入のためのステップは?」「コースや教材はどう準備すべき?」「どんな運用体制が必要?」「最新の事例を知りたい」そんな皆さまに、成功するeラーニングのための秘訣を丁寧にお伝え致します。
eラーニングや教育・研修に関する課題を明確にお持ちの方も、まだ課題自体が漠然としている方も、まずはこちらのセミナーにご参加ください。

<こんな方におすすめ>
これからeラーニングをはじめたいとお考えの企業担当者、学校関係者

お申込受付は終了しました
※お申込みには、オンラインラーニングフォーラムの会員登録が必要となります。
※1社で複数名ご参加される場合は、必ず1名様ずつお申し込みください。

◆11/17(木)はハイブリッド開催。オンライン配信+スタジオ見学つきの会場開催です

概要

開催日時 2022年11月8日(火)14:50-15:30+質疑応答10分間 (オンライン接続可能:13:45~)
主催 一般社団法人日本オンライン教育産業協会(JOTEA)
会場 オンラインRoom2(当日はCisco Webexで配信予定です。)
※本セミナーはオンライン開催のみです。
費用 無料

講師

nakajima
株式会社デジタル・ナレッジ
管理本部長

中嶋 竜一


大手メーカー等にて制御系システムの開発に7年間従事したのちに2000年よりeラーニング関連業務に従事。2002年にデジタル・ナレッジ入社。eラーニングコーディネータとして、高等教育機関や企業法人などへのeラーニング導入に関する提案を担当。これまでに100を超えるプロジェクトのリーダーを務める。


注意事項

  • オンラインラーニングフォーラム「info@elearningawards.jp」からのメールを受信できるようにご確認をお願いいたします。
  • 参加予約を行った講演は、Webサイトよりログイン後、マイページからご確認が可能です。
  • セミナー会場への入室もマイページから参加が可能です。
  • 配信中は、参加者同士の映像・音声・お名前などは一切伝わりません。
    講演者側の映像・音声だけが配信されますのでご安心ください。
  • 映像が見えない、音声が聞こえないなど正常に作動しなかった方は、大変申し訳ございませんが、他のパソコン、あるいはタブレットなどの他のデバイスをお試しください。
  • 視聴する機器の不具合や、インターネット環境による不具合などのお問い合わせには対応致しかねます。原則ご自身にてご対応願います。

お問い合わせ

株式会社デジタル・ナレッジ
東京本社 〒110-0005 東京都台東区上野5-3-4 eラーニング・ラボ秋葉原
TEL 03-5846-2131
FAX 03-5846-2132
e-mail infoadmin@d-k.jp

eラーニング導入のメリット・デメリットをもっと知る

eラーニングコーディネータに
ご相談ください

メールでのご相談


メールフォームでの
お問い合わせはこちら

資料請求


メールフォームでの
資料ご請求はこちら

お電話でのご相談


導入ご相談窓口

050-3628-9240

その他のお問い合わせ

03-5846-2131(代表)

受付時間:平日9:30~18:00(土日祝日、弊社休業日を除く)
プライバシーマーク
ISO27001(ISMS)認証 ISMS-AC認定 ISO27001(ISMS)認証 ISMS-CLS(クラウドセキュリティ)認定
ISMS認証範囲:本社、⻄⽇本⽀社
ISMS-CLS認証範囲:「ナレッジデリ」、「DKクラウド」の提供
認証範囲については弊社HPに掲載
お問い合わせ
資料請求
goto top