【12月13日】eラーニングを導入する前に知っておきたい5つのポイント《オンライン開催》

オンラインセミナー

本セミナーのお申込受付は終了しました。
※参加URLは申し込みメールアドレス宛にお送りいたします。


オンライン教育が一般化し、eラーニング利用の必然性がますます高まっている中、導入から運用までの具体的なイメージがわかないお客様も多いのではないでしょうか。
 本セミナーではeラーニング導入にあたり、受講者にとって魅力的かつ管理者が求める効果的な教育を実現するためのポイントについて、お話をしていきます。
 eラーニング導入までのスケジュール感から教材開発時の注意事項まで、ご利用用途に分け、当社のeラーニングシステム『KnowledgeDeliver』のデモ画面を用いながら、具体的にご紹介いたします。
 また、教材コンテンツ制作に関する基本的な知識やコツについても解説します。

<こんな方におすすめ>
・学習管理システム(LMS)の新規導入やリプレイスを検討している方
・eラーニング導入時の流れやポイントを知りたい方
・学習期間や進捗など、受講者の学習管理について知りたい方
・『KnowledgeDeliver』を導入したが、改めて運用のポイントが知りたい方

お申込受付は終了しました
※1社で複数名ご参加される場合は、必ず1名様ずつお申し込みください。
◆1/17(火)にも同様のセミナーを開催いたします。

概要

開催日時 2022年12月13日(火)16:30-17:40 (受付開始・オンライン接続開始 16:15~)
会場 オンラインセミナー(当日はZoomウェビナーで配信予定です。)
費用 無料

講演者情報

梅田

株式会社デジタル・ナレッジ
ラーニングセンタ事業部
梅田 麻衣子

内山

株式会社デジタル・ナレッジ
ラーニングセンタ事業部
コンテンツサービス室
内山 洋

プログラム

※講座の進み具合により多少時間が前後する場合がございます。

16:15~ オンライン接続開始
16:30~16:40 デジタル・ナレッジとeラーニングシステム『KnowledgeDeliver』のご紹介
16:40~17:30 ■eラーニング導入・運用の流れ

■導入フェーズ
ポイント1.申込・ユーザ登録
ポイント2.利用者の学習スタイル
ポイント3.カリキュラムの検討・教材作成

■運用フェーズ
ポイント4.運用

■教材コンテンツ制作
ポイント5.教材開発

17:30~17:40 質疑応答・アンケート

注意事項

  • 参加URLは開催日前日に申し込みメールアドレス宛にお送りいたします。
  • 前日に参加URLが届いていない場合は「infoadmin@d-k.jp」へご連絡ください。
  • 配信中は、参加者同士の映像・音声・お名前などは一切伝わりません。講演者側の映像・音声だけが配信されますのでご安心ください。
  • 映像が見えない、音声が聞こえないなど正常に作動しなかった方は、大変申し訳ございませんが、他のパソコン、あるいはタブレットなどの他のデバイスをお試しください。
  • 視聴する機器の不具合や、インターネット環境による不具合などのお問い合わせには対応致しかねます。原則ご自身にてご対応願います。

【セミナーのzoom配信動画について】
ご参加者からご要望ございましたらセミナー後共有させていただくことがございますのであらかじめご了承いただければと思います。

お問い合わせ

株式会社デジタル・ナレッジ
東京本社 〒110-0005 東京都台東区上野5-3-4 eラーニング・ラボ秋葉原
TEL 03-5846-2131
FAX 03-5846-2132
e-mail infoadmin@d-k.jp

※Zoomは、Zoom Video Communications,Inc.の米国およびその他の国における登録商標または商標です。

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