【今だけ無料配布】「eラーニング導入に役立つはじめかたブック」
見応えたっぷりの全33ページ!


今だけ無料配布!「eラーニング導入に役立つはじめかたブック」

ソコンやスマートフォンで学習を行う e ラーニングは、その利便性や導入効果から現在ではスタンダードな学習スタイルとして認識され幅広く利用されています。弊社デジタル・ナレッジは 1995 年の創業以来、数多くの教育機関・学校・企業・官公庁へ e ラーニングを提供しています。この経験をもとに、eラーニングをご導入されるご担当者様を対象に、はじめに知っておくべき情報やコツをまとめたのがデジタル・ナレッジのはじめかたブックです。eラーニングは出来合いのシステムを導入しただけで成功するわけではなく、あらかじめ導入目的を定めた上で、選定、システム開発、教材開発、導入、普及、運用の各フェーズを検討し施策を講じる必要があります。本冊子はそれぞれの項目ごとに概要を説明し、さらに成功するためのポイントを整理して紹介しております。皆様の eラーニング導入ご検討の一助となれば幸いです。ぜひご覧くださいませ。


※冊子をご希望の方はお問合せ内容に『冊子希望』とご記入ください。
PDFデータでの受け取りをご希望の方は、冊子がご覧いただけるダウンロードサイトをメールにてご案内いたします。
ご希望の方はこちら

目次

∟ eラーニングとは・・・03
∟ 導入の目的・メリット・・・04
∟ 導入のシステムイメージ・・・08
∟ eラーニングシステム・・・10
∟ 教材コンテンツ・・・12
∟ サーバ・・・20
∟ 周辺システム・・・22
∟ 運用・サポート・・・25
∟ 成功するeラーニング導入のTips・・・27

ご希望の方はこちら


プライバシーマーク








goto top