【重要】サポート電話窓口営業時間変更のお知らせ(4月6日)

平素より弊社システムをご利用いただきありがとうございます。

この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大の動向を受け、スタッフの安全確保を目的とし、弊社サポートセンタの電話サポート業務を一部縮小することとなりました。

ご利用のお客様にご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

■ 電話サポート業務縮小期間

    2020年4月7日(火)より 2020年4月17日(金)まで
    ※感染拡大の動向により延長する場合がございます。

■電話サポート

    【変更前】月~金 09:00~18:00(土日祝・夏季休暇・年末年始を除く)
    【変更後】月~金 10:00~16:00(土日祝・夏季休暇・年末年始を除く)

◆その他・注意事項

    対応スタッフを減らしての対応となりますため、緊急時以外はなるべくメールにてご連絡をいただけますようお願いいたします。
    メールでの対応については変更なく継続して実施いたします。
なお、サーバ保守・監視に関しては通常通りの運用を行なっておりますのでご安心ください。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何とぞご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

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導入ご相談窓口

050-3628-9240

その他のお問い合わせ

03-5846-2131(代表)

受付時間:平日9:30~18:00(土日祝日、弊社休業日を除く)
プライバシーマーク
ISO27001(ISMS)認証 ISMS-AC認定 ISO27001(ISMS)認証 ISMS-CLS(クラウドセキュリティ)認定
ISMS認証範囲:本社、⻄⽇本⽀社
ISMS-CLS認証範囲:「ナレッジデリ」、「DKクラウド」の提供
認証範囲については弊社HPに掲載
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