年末年始休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧を戴き、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、電話サポート窓口・資料発送は以下の日程でお休みさせていただきます。

あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

休業期間

【デジタル・ナレッジ サポートセンタ】
2022年12月28日(水)~2023年01月04日(水)
※電話サポートは2022年12月27日(火)16:00までの受付となります。
※メールでのお問い合わせは随時受け付けておりますが、
 2022年12月27日(火)16:00以降にいただいたお問い合わせの回答は、
 2023年01月05日(木)以降順次回答いたします。

【資料発送停止期間】
2022年12月27日(火)~2023年01月04日(水)
※資料郵送受付は2022年12月26日(月)16:00までの受付となります。
※2023年01月05日(木)以降順次発送いたします。
※ダウンロード形式の資料配布は休まず対応いたします。

なお、サーバ保守・監視に関しては通常通りの運用を行なっておりますのでご安心ください。

また、ナレッジデリ/KnowledgeDeliverの基本的な操作については、
以下のサイトにてチャットボットで操作のご案内も行っておりますので、ぜひご活用ください。

お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何とぞご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

eラーニング導入のメリット・デメリットをもっと知る

eラーニングコーディネータに
ご相談ください

メールでのご相談


メールフォームでの
お問い合わせはこちら

資料請求


メールフォームでの
資料ご請求はこちら

お電話でのご相談


導入ご相談窓口

050-3628-9240

その他のお問い合わせ

03-5846-2131(代表)

受付時間:平日9:30~18:00(土日祝日、弊社休業日を除く)
プライバシーマーク
ISO27001(ISMS)認証 ISMS-AC認定 ISO27001(ISMS)認証 ISMS-CLS(クラウドセキュリティ)認定
ISMS認証範囲:本社、⻄⽇本⽀社
ISMS-CLS認証範囲:「ナレッジデリ」、「DKクラウド」の提供
認証範囲については弊社HPに掲載
お問い合わせ
資料請求
goto top