【無料モニター募集中】小学生向け英語授業でお悩みの学習塾様に最適≪1/31(木)まで≫
「mpi英語プログラム」発売記念 モニターキャンペーン実施中!


mpi英語プログラムモニター募集
導入実績1500超を誇るeラーニング専門ソリューション企業、株式会社デジタル・ナレッジ(本社:東京都台東区、代表取締役社長:はが弘明)は、学習塾向け映像教材「mpi英語プログラム」の発売を記念し、無料モニターキャンペーンを実施いたします。今なら約1か月間、生徒様に「mpi英語プログラム」を無料でお試しいただけます。

モニターキャンペーン概要

名称:『mpi英語プログラム』無料モニター募集キャンペーン
期間:2018年12月26日(水) ~2019年1月31日(木)
対象:小学生向けの授業を行っている学習塾、英語塾など各種教室の方


「mpi英語プログラム」は、タブレットやPCを利用しインターネットを通して英語学習を毎日繰り返し行うことで、生徒様が楽しみながらレベルアップが図れるサービスです。授業に関してはソフトウェアが行いますので、 「小学生向けの英語4技能教育に関する指導ノウハウがない」「 講師が足りない」といった学習塾様でも小学生向けの英語講座を開講していただけます。教材は、大阪府や大和市の公立小学校に採用されている教材を開発している「株式会社mpi松香フォニックス」が開発、フォニックス(※)をベースとした画期的な教材となっています。今なら無料でお試しいただけますのでぜひお気軽にお試しください。

(※)フォニックスとは、発音と文字の関係性を学ぶ音声学習法で、もともと英語圏の子どもたちに読み書きを教えるために開発されたものです。アルファベット毎の発音を先に学ぶことで、知らない単語でも、耳で聞いただけでスペリングがわかり、正しく書くことができます。

無料お申込みは終了いたしました

mpi英語プログラムについて

mpi英語プログラム
≪明日から始める学習塾向け小学校英語デジタル教材≫
学習指導要領の見直しにより、2020年から小学校での英語教育が大きく変わります。それに伴い、学習塾での英語指導も変化していかなければなりません。学習塾では、小学校英語導入、4技能5領域の英語指導、プレゼンテーションとライティング指導の実践が必要になりますが、塾の現場では、小学校英語指導のノウハウがない、ノウハウを持った指導者がいないといった声をお聞きしております。
そこでデジタル・ナレッジではそういった課題を解決すべく、独自の教育メソッドを持つ創業39年のリーディングカンパニー「mpi松香フォニックス」と協力し、『mpi英語プログラム』を新たにスタートいたしました。講師の負担なく、簡単に小学校英語を指導することができます。
詳細はこちら>>>mpi英語プログラム

無料モニター募集中!

なお、発売につきまして、現在4回分の授業が無料で生徒様にご利用いただける
無料モニターを募集しております。

無料お申込みは終了いたしました

本サービスに関するお問合せ先

株式会社デジタル・ナレッジ 担当:教育ICTサービス事業部
TEL:03-5846-2155
E-mail:e-ict@d-k.jp


プライバシーマーク








goto top