【プレスリリース】ユーザ向けに『チャットボット』の提供を開始。 ~スピーディーに疑問を解決しお客様をサポート~


導入実績1500超を誇るeラーニング専門ソリューション企業、株式会社デジタル・ナレッジ(本社:東京都台東区、代表取締役社長:はが弘明)は、2020年4月20日よりユーザ向けに『チャットボット』を活用したシステムサポートの提供を開始いたしました。
KnowledgeDeliverの運用ご担当者様からの操作方法や仕様、トラブルシューティングに関するお問合せについて、これまでの電話やメールサポートの他に、新たにチャットボットサポートを追加することで時間問わず、迅速なご案内が可能となります。このチャットサポートはデジタル・ナレッジ公式Webページの運用サービスページよりご利用いただくことができます。今後も全てのお客様に最適なサポートを提供できる体制を目指してまいります。

チャットボットサポート概要

チャットサポートでのお問い合わせは、 「操作方法」 「トラブルシューティング」 が主となっております。
現在ご利用中の方以外にも、KnowledgeDeliverをご検討中でデモ環境をお試しいただているお客様もご活用いただけます。

【提供開始】
2020年4月20日(月)~

【受付時間】
24時間365日

【チャットサポート対応ページ】
運用サービス
https://www.digital-knowledge.co.jp/product/support/

【具体的なサポート例】
●操作方法・運用方法・仕様
・システム設定
┗複数の教科を1つにまとめて(段階を一つ増やして)受講させたい

・ユーザ登録
┗一括でのユーザIDの新規登録やユーザ情報の更新を行いたい

・受講登録
┗受講登録を一括で行いたい

・教材作成
┗動画の登録方法について知りたい

・教科一覧
┗章、単元の並び替えを行いたい

・コミュニケーション機能・学習履歴
┗テスト問題の受講者ごとの回答履歴を一覧で確認したい。

●システムトラブル・不具合
・ログイン画面でIDパスワードを入れても無反応になり、ログインできない
・特定動画のみ閲覧ができない
・PDFコンテンツが文字化けする 等

チャットサポートご利用方法

デジタル・ナレッジ公式Webページの一部にて、ページ左下にチャットウィンドウを設置しております。『操作方法・運用方法・仕様』『システムトラブル・不具合』より該当するサポート内容を選択し、チャットを開始してください。ご質問内容に対してチャットボットが回答いたします。

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【株式会社デジタル・ナレッジについて】
『デジタル・ナレッジ』は、創業より20年以上にわたり「知識(ナレッジ)」をより効率的・効果的に流通させて受講者に届けること、そしてより良い知識社会の実現に貢献することをコンセプトに、『日本で初めてのeラーニング専門ソリューション企業』として、数多くの組織内研修部門、塾・スクール、高等教育機関に対し1500を超えるeラーニングシステムを立ち上げ、成功に導いて参りました。お客様と教育に関する夢と想いを共有しながら、私たちがお客様と受講者をつなぐ“学びの架け橋“となり、より良い教育を実現していく。 ――
これを私たちの責任と捉え、先進の教育テクノロジ開発と最新の情報が集まる環境づくりに挑戦し続けています。

【会社概要】
名 称:株式会社デジタル・ナレッジ
所在地:〒110-0005 東京都台東区上野5丁目3番4号 eラーニング・ラボ 秋葉原
代表者:代表取締役社長 はが 弘明/代表取締役COO 吉田 自由児
URL: http://www.digital-knowledge.co.jp/
【本件に関するお問合せ先】
株式会社デジタル・ナレッジ
ラーニングセンタ事業部
担当:梅田
TEL:03-5846-2131
E-mail:infoadmin@d-k.jp

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