【重要】サポート電話窓口営業時間変更のお知らせ(4月20日)

平素より弊社システムをご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大の動向を受け、スタッフの安全確保を目的とし
弊社サポートセンタの電話サポート業務を一部縮小しておりましたが、縮小期間を延長することとなりました。

ご利用のお客様にご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程、よろしくお願いいたします。

■ 電話サポート業務縮小期間

    2020年4月20日(月)より 2020年5月8日(金)まで
    ※感染拡大の動向により延長する場合がございます。

■電話サポート

    【変更前】月~金 09:00~18:00(土日祝・夏季休暇・年末年始を除く)
    【変更後】月~金 10:00~16:00(土日祝・夏季休暇・年末年始を除く)

◆ナレッジデリ/KnowledgeDeliverの基本的な操作について

◆その他・注意事項

    メールでの対応については変更なく継続して実施いたします。
    対応スタッフを減らしての対応となりますため、緊急時以外はなるべくメールにてご連絡をいただけますようお願いいたします。

なお、サーバ保守・監視に関しては通常通りの運用を行なっておりますのでご安心ください。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何とぞご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

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導入ご相談窓口

050-3628-9240

その他のお問い合わせ

03-5846-2131(代表)

受付時間:平日9:30~18:00(土日祝日、弊社休業日を除く)
プライバシーマーク
ISO27001(ISMS)認証 ISMS-AC認定 ISO27001(ISMS)認証 ISMS-CLS(クラウドセキュリティ)認定
ISMS認証範囲:本社、⻄⽇本⽀社
ISMS-CLS認証範囲:「ナレッジデリ」、「DKクラウド」の提供
認証範囲については弊社HPに掲載
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