新春セミナーのご案内

By | 2009年1月13日

みなさま、こんにちは。

寒い日々が続いてます。今朝も出勤するときに寒くて寒くて急ぎ足になりました。
個人的な話ですが、私は沖縄育ちなので寒いのは堪えます。
沖縄の人は20度切ると寒いと言い出し、10度切ると氷点下の感じで凍えてます。

 

さて、年もあけ、2009年を迎えるにあたり、改めてDKのサービスや商品を皆さんにお伝えしよう

ということで、新春セミナーを予定しております。

23日(金)14:30~17:00 場所は飯田橋のデジタル・ナレッジ本社です。
詳しい紹介は下記に掲載されております。

http://blog.study.jp/dk/2009/01/e_5.html

以前からこのblogでご紹介していたAMSやVideoのライブ配信システムについても
お披露目をし、デモを交えつつご紹介いたします。

eラーニングプロジェクトをご検討いただく上で参考になる情報や
今後のeラーニングのトレンドが分かるようなセミナーになるかと思います。
ご興味のある方は是非ご参加ください。

 

【お申し込みは下記から行えます】↓↓

http://www.digital-knowledge.co.jp/seminar/#tag4

 

これに併せてAMS/VideoOptionのパンフレットを作成しております。
特にAMSはコンセプトから伝えなきゃいけないので、あれこれ考えては書いてみて
これは伝わらないなぁと書き直したりを繰り返して、ようやく完成しました。

近々印刷が刷り上ってきますので、資料請求にも封入する予定です。
こちらもどうぞよろしくお願いします。

About 吉田 自由児

ヒゲこと、株式会社デジタル・ナレッジ 代表取締役COOの吉田がお届けします。 弊社関連の情報だけでなく、eラーニング周辺の話題についても触れます。