デジタル・ナレッジ 2014年夏期休暇のお知らせ

By | 2014年7月24日

皆さん、こんにちは。ヒゲです。

さて、いよいよ東京も梅雨が明け、夏本番を迎えました。
今週からうだるような暑さが続いております。
先週末の三連休、知り合いの方の別荘に招待され、千葉の九十九里に行っておりました。
この連休中、東京は大荒れだったようですが、千葉は日中は曇りで雨が降らず、子どもたちは海水浴を楽しんでおりました。
九十九里の海
私は沖縄育ちで、海というと白い砂浜でトロピカルなエメラルドグリーンの海やや真っ青な空を思い浮かべるのですが、内地のほうではどちらかというとどよーんとしています。
沖縄から内地に引っ越した当初はこの海の差に慣れずに「やっぱり沖縄の海がいいな」と思っていましたが、近頃はこちらのどよーんとしたほうが自分の中ではデフォルトになりつつあり「この海もまたいいものだ」と思えるようになりました。
あちこち蚊に刺された痒みと両腕のひりひりとした日焼けを置き土産に、夏がスタートしました。
さて、今回は今年の夏のデジタル・ナレッジの夏期休暇のお知らせです。
毎年弊社では夏期・年末年始の一斉休暇の期間を設けております。
今年は8月14日(木)、15日(金)が夏期休暇です。
この間は、サポートセンターの電話対応も行っておりませんのであらかじめご了承ください。
なお、サーバ保守・監視に関しては通常通りの運用ですのでご安心ください。
それでは皆様、すばらしい夏をお過ごしください。
タグ:

About 吉田 自由児

ヒゲこと、株式会社デジタル・ナレッジ 代表取締役COOの吉田がお届けします。 弊社関連の情報だけでなく、eラーニング周辺の話題についても触れます。