KnowledgeDeliver5 正式リリースとセミナーのご案内

By | 2009年8月19日

皆様、こんにちは。
お盆休みはゆっくりお休みになりましたでしょうか?

私は、4日間で妻の実家@宮崎と私の実家@福岡に帰省しました。
「九州帰省キャラバン2009夏」
という感じで強行軍でした。疲れましたが、孫の顔を見せて親孝行してきました。

 

さて、以前より紹介してました、KnowledgeDeliver5が、いよいよ正式リリースされました。本日、ファーストユーザ様へ商品を出荷します。

担当者はお盆休み返上で調整してましたが、晴れて正式リリースできるようになりました。
いやー よかったです。

 

これを記念して、KnowledgeDeliver5のお披露目のセミナーを開催します。

直前で申し訳ありませんが、今週金曜日の15時から東京の飯田橋にて開催です。

http://www.digital-knowledge.co.jp/seminar/p202.html

当日は、KnowlegeDeliver5の説明や実際のデモンストレーションも予定しております。

久々のメジャーバージョンアップ、見た目や使い勝手は大きく変わってます。
是非この機会に新KnowledgeDeliver5をご体感ください。

尚、お申込はWebサイトから行えます。
http://www.digital-knowledge.co.jp/seminar/p202.html

 

皆様のご参加をお待ちしております。

タグ:

About 吉田 自由児

ヒゲこと、株式会社デジタル・ナレッジ 代表取締役COOの吉田がお届けします。 弊社関連の情報だけでなく、eラーニング周辺の話題についても触れます。