ナレッジデリ バージョンアップ予定

By | 2009年9月24日

皆さんこんにちは。

シルバーウィーク空けの平日、いかがお過ごしでしょうか?
なにせ5連休、長い人はまだお休み途中と言う方もいらっしゃるでしょう。
遠出をなさった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

私は遠出はせず、近所をうろうろしてました。
そういう過ごし方ものんびりできてよかったです。
それはそれで日常の積み残しがうわっと来て、思った以上にバタバタしてましたが(苦笑)、リフレッシュできました。

 

さて、リリースを進めているサービスの内容をちょっとだけご紹介します。

eラーニング統合プラットフォーム”KnowledgeDeliver“がバージョンアップし、KnowledgeDeliver5になったのは既に報告済みですが、これに併せてASP版の”ナレッジデリ“もバージョンアップを計画してます。

今回はメジャーバージョンアップですので、そのまま自動的とバージョンアップいうわけではなく、別サイトで立ち上げて並行運用となります。そのままですと、現行バージョンをお使いの方にはメリットがないのですが、今回の新バージョンのリリースに併せてお得な移行キャンペーンも企画してます。

つまり、弊社側で移行作業をやってしまって、そのまま新しいバージョンに移行しましょうというキャンペーンです。
詳細は決まり次第ご報告しますが、かなりお手ごろなキャンペーンをご案内できると思います。

尚、ナレッジデリの新バージョンは10月にリリース予定です。もう秒読み段階ですね。

どうぞお楽しみに!