地震に伴う弊社営業について

By | 2011年3月14日

この度は、東北関東大震災により、甚大な被害が生じております。
被災された皆様に心からお見舞い申し上げると共に、失われた多くの尊い命に深いお悔やみを申し上げます。
行方不明となられている皆さまの一刻も早い救助と、被災された皆様の平安を心よりお祈りしております。
弊社も業務開始時には皆で黙祷をさせていただきました。
電力を極力使わぬよう、会社の照明および利用するマシンを極限まで落としております。
弊社の提供するサービスですが、出来る限り従来のサービスを維持し提供し続ける所存です。
サービスをきちんと提供し続けることが復興につながると信じております。
弊社サポートセンターは従来通り平日10時~19時で対応させていただきます。
サーバ環境につきましては、現時点では多くが輪番停電の対象外になっておりますが、万一に備えて非常用電源装置を待機しております。
こちらも情報が入り次第、該当するお客様にはご案内を差し上げます。
まだまだ予断を許さない厳しい局面ですが、できることを着実に行っていきます。
お気づきの点、ご不明な点がございましたら、弊社サポートセンタまでご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。
デジタル・ナレッジ サポートセンタ
〒162-0822 東京都新宿区下宮比町2-26
共同飯田橋ビル6F
e-mail support@study.jp
Tel 03-5206-5888
Fax 03-5206-5812
営業時間:10:00~19:00(土日祝祭日を除く)

About 吉田 自由児

ヒゲこと、株式会社デジタル・ナレッジ 代表取締役COOの吉田がお届けします。 弊社関連の情報だけでなく、eラーニング周辺の話題についても触れます。