5月は是非EDIXへお越し下さい

By | 2014年4月30日

皆さん、こんにちは。ヒゲです。

今年のゴールデンウィークはカレンダーがうまいこと重ならず、前半は飛び石になったりしていますが、それでも間に有給を取ると長期休暇は可能ということもあり、朝の通勤電車がやや空いているように感じます。

私の出身地のひとつである福岡ではこの時期「どんたく(正式名称は「博多どんたく港まつり」)というお祭りがあり、大勢の観光客でにぎわうのですが、毎年どんたくの時期は雨が降るというジンクスがあります。
さて、今年はどうか? 天気予報によると、もってくれそうな気配ですが、こればっかしはそのときになってみないとわかりません。

どうぞお出かけ予定の皆様、旅行先で雨に降られませんように。

さて、この時期になるとeラーニングや教育IT業界は、そわそわしています。
教育IT系では最大の展示会『教育ITソリューションEXPO』、通称EDIXが、東京ビッグサイトにて5月21日?23日に開催されます。

弊社は今年もEDIXに出展いたします。
展示会場での展示(2カ所)と、無料セミナー(5月23日 14:45~15:45:リアルもネットも「学習履歴」をすべてつなげる可能性~統合型学習サービスを発表~)を実施いたします。

会場地図も公式サイトにアップされております。
ご来場の際にはぜひ弊社グループのブースにもお立ち寄りください。

スクリーンショット 2014-04-30 15.29.41.png
(会場案内図の赤のところが弊社ブース。クリックすると全体地図にジャンプします)

では、当日皆様にお会いできることを楽しみにしております。

タグ:

About 吉田 自由児

ヒゲこと、株式会社デジタル・ナレッジ 代表取締役COOの吉田がお届けします。 弊社関連の情報だけでなく、eラーニング周辺の話題についても触れます。