(改めまして)あけましておめでとうございます

By | 2015年1月8日

(改めまして)あけましておめでとうございます。

すでに2015年に入って3営業日が過ぎているので、だんだんと新年っぽさが薄らいでいますが、それでも年賀状をいただいたり、お会いする方と新年のご挨拶を差し上げたりと、もうしばらくは新年っぽさが続くことでしょう。
 
 
この年末年始で弊社は模様替えを行いました。
机と椅子を全部交換しましたし、2F/3Fの業務エリアで部署によってはフロア移動もあり、雰囲気がガラッと変わりました。
私は現地を見ていませんが、西日本支社でも椅子を交換したりレイアウト変更をしたとのことです。
秋葉原も西日本も、椅子のクオリティが上がり、座り心地がいいとまずまず好評です。
 
模様替えっていいですね。
まっさらな家具で仕事できるということもそうですが、これまで溜め込んでいたゴミを一気に処分できるのでオフィスが片付いてスッキリした気分になります。
 
私の席も数メートル移動し、やや広めの独立した専用スペースとなりました。
階段そばで3Fに上り下りする人の真横で、コミュニケーションが取りやすい場所です。
そばを通り過ぎる人が私に絡んでくるというのもありますけど、これもまあヨシとしましょう(笑)
 
 
そういうわけで、心機一転スタートを切っております。
 
 
さて、新年といえば、ここ数年恒例になっております新春ラボイベントです。
前号でお伝えしましたように、今年も開催いたしますので、まだの方はぜひお申し込みください。
2015年新春イベント
 
1月22日、23日、皆様にお会いできますことを楽しみにしております。
あっ、まだ発表資料書き上げてません・・・
 
(改めまして)本年もどうぞよろしくお願いし致します。