あけましておめでとうございます(2015年)

By | 2015年1月1日

2015年年賀状
 
 
あけましておめでとうございます。ヒゲです。
新年を清々しい気持ちで迎えております。
今、私は実家のあります福岡に帰省中で、
グランパに孫の顔を見せて親孝行などしております。
(おそらく・・・ というのはこの記事を書いているのはまだ12月26日だったり・・・)
今年もeラーニングや教育をさらに究め、皆様のお役に立てるよう
よりよい「学びの架け橋」を築きつづけることに精進いたす所存です。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
 
 
さて、
上記の通り、新年1月22日・23日に
新春イベント『デジタル・ナレッジ、次世代教育テクノロジーへの挑戦』
を開催いたします。
新春ラボイベントプログラム
 
1月22日(木)は『学習記録Day』と銘打って、
『学習記録によって教育スタイルは変わるか」というテーマで
FCEエデュケーション代表の鈴木甲子雄様と弊社代表および中嶋事業部長との対談を予定しております。
1月23日(金)は『反転授業Day』で
『反転授業が教育に与えるインパクト』というテーマで
サイコム・ブレインズ・ラーニングメディア代表の川口泰司様とハンテンシャ様の代表の加藤大様と弊社代表および行田事業部長との対談を予定しております。

いずれの日も弊社代表によるデジタル・ナレッジ 次世代教育テクノロジーへの挑戦』という講演からスタートし、今後弊社が取り組む技術領域について話をします。

また私も両日ともに登壇し、デジタル・ナレッジの提供する(あるいは今後する予定の)eラーニングソリューションを総ざらいしてご説明いたします。
タイトルは「Product 2015」最新製品・ソリューション フルラインアップの予定です。

弊社ソリューションを総ざらいする機会はこれまで意外と無く、既に弊社サービスをご利用中の方、またはこれから導入を検討される方、いずれの方にも「へぇー」という気づきがあるかと思います。
 
 
イベントの詳細につきまして詳しくは特設サイトをご覧ください。
(この記事を書いている12月26日時点ではまだ開設されておらず・・・ 年明けにはオープンすることを願いつつ・・・)
なお、事前申し込みが必要となりますので、参加ご希望の方はお手数ですがサイトよりお申し込みください。
皆様とお会いできますことを楽しみにしております。
2015年も皆様にとって実りある一年になりますことを願いつつ・・・