2014年、お世話になりました/冬季休暇のお知らせ

By | 2014年12月25日
みなさん、メリークリスマス! ヒゲです。
今日は12月25日、日本ではクリスマスというとクリスマスイブの24日のほうが盛り上がり、25日はオマケのような感じもしておりますが、厳密には24日の日没から25日の日没までがクリスマスなので、この記事を書いている16:16現在はまだ空も明るく、クリスマス期間ということになります。
 
ちなみに我が家のサンタさんは「あわてんぼう」でして、12月20日の夜にやってきました。
というのもクリスマス当日の朝、プレゼントの開封の儀を執り行うのに、平日だと学校や保育園に行かなければならず時間がとれないのでという配慮からです。
サンタさんにもいろんな考え方があるようです。
  
 
さて、デジタル・ナレッジの冬季休暇のお知らせです。
弊社は明日26日が2014年の最終営業日となります。
▼ 冬期休暇期間:12/27(土)~1/5(月)
▼ 資料発送停止期間:12/27(土)~1/5(月) ※1/6(火)より発送開始
*休暇期間中、サポートセンタや通常の電話には対応できませんのであらかじめご了承ください。
*期間中に頂きましたメールに関しては、1/6日(火)より順次対応させていただく予定です。
ご不便とご迷惑をおかけしますが、どうぞご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。
では、みなさま、よいお年を!
また来年お会いしましょう。
Norad Santa Tracker
NORADのSanta Trackerの公式Tシャツを着たヒゲ
 
 
■関連情報■
タグ:

About 吉田 自由児

ヒゲこと、株式会社デジタル・ナレッジ 代表取締役COOの吉田がお届けします。 弊社関連の情報だけでなく、eラーニング周辺の話題についても触れます。