ナレッジデリがマイナーバージョンアップ

By | 2010年3月26日

皆さん、こんにちは。ヒゲです。

冬に逆戻りしたような寒い日が続きましたが、東京の桜は綺麗に咲き始めました。
今週末は桜まつりがあちこちで開催されるようなので、いくつか行ってみようかなと思ってます。
気温が上がってくれるといいのですが。

 

さて、今日はナレッジデリの機能が追加され、マイナーバージョンアップしますというご案内です。
詳しくは下記リリースノートをごらんください。

【リリースノート】ナレッジデリ更新のお知らせ-20100326.pdf

 

様々なお客様の声を反映し、細かい調整を行ないました。
機能の改善が14項目、CSV入出力の仕様の拡張が7項目。

ご利用中のお客様には既に送付させていただいておりますのでご確認ください。

次回の定期メンテナンスの際、つまり3月29日(月)の早朝にバージョンアップ作業を行ないます。
29日の朝から、新機能がお使いいただけます。

今回の対象は最新版のナレッジデリ(いわゆるナレッジデリ3)が対象です。
お使いいただいている方は特に作業の必要はなく、自動的に機能が追加されております。

なお、以前のバージョンをお使いの方は無償でバージョンアップできるキャンペーンも行なってますので、ご興味のある方は担当営業までお問い合わせください。

このようにナレッジデリをはじめとするASPは、皆様の声を参考に日々バージョンアップを行ない、提供いたしております。

ご要望などございましたら、お問い合わせくださいますようお願い致します。