All About Profileに掲載されました

By | 2010年4月8日

皆さん、こんにちは。ヒゲです。

旧オフィス時代にも存在したのですが、新オフィスにもカップ式の自販機があります。
新オフィスに移転して内容がバージョンアップして、日々スタッフの労をねぎらってくれています。
その自販機、今朝からちょっとおかしいんです。
さてと、コーヒーでも飲もうかな。
ダイエット中なんで、お砂糖控えめで、っと。
猫舌だからぬるめに設定しよっと。
え~と、ぬるめのボタンをポチッとなっと。。。
ん? まるめ???

まるめ???

誰かがいたずらしたようです。



さて、今号は、eラーニングとはあまり関係のない、というか、すごくフランクな書き込みなのですが、
先ほどリニューアルされたAll AboutさんのサイトのProfileというサービスに私ことヒゲが掲載されました。
ヒゲってどんな奴だろう? とお思いになる方はご確認ください。
こちらのAll About Profileのサイトも利用して今後も情報発信できればと思っております。
ところで、写真を掲載するというので弊社の広報担当の人に写真を撮ってもらったのですが、
実際に掲載された写真を見て私から「もっとかっこいいの載せてよー」と懇願すると
「これで精一杯です」
と返されました。
・・・
頑張ります。
タグ:

About 吉田 自由児

ヒゲこと、株式会社デジタル・ナレッジ 代表取締役COOの吉田がお届けします。 弊社関連の情報だけでなく、eラーニング周辺の話題についても触れます。