ナレッジデリ3の機能バージョンアップのお知らせ

By | 2010年5月24日

皆さん、こんにちは。ヒゲです。

ここ東京も雨ですが、全国的に降っているようです。
Rainy days and Modays always get me down.
とカーペンターズが歌ってましたが、月曜に雨が降っても気分よく行きたいものです。
その点、うちの娘(2歳)は、喜んでレインコートを着て傘を差して元気に保育園に出かけるので、見習わねばなりません。
さて、今回はナレッジデリ3の機能バージョンアップのお知らせです。
5月27日にナレッジデリ3に下記機能が追加されます。
—-
(1)受講者が属する部門フォルダに受講登録を行えるようにしました
 ・これにより、部門で受講してもらいたい科目を予め登録しておくと自動的に履修登録が実施されます。
 ・登録条件は日付指定/日数指定/月数指定で行えます。日数指定/月数指定の場合は、部門に登録された日を基準に受講期間が自動設定されます。
(2)部門受講者割り当て情報のインポート/エクスポート
 ・上記(1)にあわせて、部門への受講割当情報をCSVにてインポート/エクスポートする機能を搭載しました。
(3)兼務部門設定
 ・受講者が主に所属する部門以外に他の部門(兼務部門)の受講設定を行えるようになりました。
(4)兼務部門ユーザインポート/エクスポート
 ・上記(3)にあわせて、兼務部門のユーザをCSVにてインポート/エクスポートする機能を搭載しました。
(5)PowerPointアニメーションの再生
 ・従来、PowerPointの再生をページめくりのみとしてましたが、PowerPointに設定された一部アニメーションの再生が行えるようになりました。
—-
以上、使い勝手の向上を主に機能追加いたします。
詳しくは下記リリースをごらんください。
今回は『ナレッジデリ3』のバージョンアップのお知らせです。
旧バージョンをご利用の場合には適用されてませんのでご注意ください。
また、旧バージョンから最新版へと移行するキャンペーンも行っておりますので
詳しくは担当営業までお問い合わせください。