サポートセンタ夏期休業のお知らせ

By | 2010年7月27日
皆さん、こんにちは。ヒゲです。
記録的な猛暑が続いており、戸外はまるでサウナです。
日曜日に子供の通う保育園の保護者で企画した「すいか割り大会」があって、参加してきました。子供たちは大いに楽しみ、大人たちも、普段はなかなか話す機会がないので、交流を深めてました。
それは楽しく有意義でよかったのですが、この日差しですから、もう真っ黒に日焼けしちゃいました。
私は沖縄育ちなのでもともと色黒ではあったのですが、大人になってこんなに黒くなったのは久しぶりです。
ただでさえ日本人とは思われないことが多いのに、これ以上日焼けするとまた間違えられそうです。
さて、夏ということで、デジタル・ナレッジでも夏期一斉休暇を設定しております。
それにあわせてサポートセンタの窓口も休業いたします。
下記、サポートセンタ夏期休業の案内を掲載します。
お問い合わせ窓口の夏期休業の期間につきまして

以下の通りご案内させて頂きます。

夏期休業期間:2010年8月13日(金)~2010年8月15日(日)

なお、休止中は受付のみにはなりますがメールではお問合わせ頂けます。
回答は2010年8月16日以降に順次回答させて頂きますが、
お問い合わせへの回答が通常より遅れる場合もございますので、
あらかじめご了承ください。

?
?
では、皆様、すてきな夏休みをお過ごしください。
?
くれぐれも熱中症、過度な日焼けにはご注意いただき、
暴飲暴食を謹んで、水の事故に注意して、元気な夏休みに・・・ (ん? 夏休み前の小学校の校長先生の挨拶みたいになってますね)
?
すてきな夏をお過ごしください。