サポートセンタの年末年始の予定

By | 2008年12月1日

みなさん、こんにちは。
いよいよ一年の総決算、12月になりました。

街はすっかりクリスマス一色となり、期間限定のレインボーブリッジの虹色のライトアップも行われるということで、華やいだ季節になってます。

うちの会社は期末が11月末なので、一年の終わりというと、一ヶ月早い11月という感じがします。期末にあわせていろいろ準備や作業が発生するので一年で一番あわただしい時期のひとつです。

 

さて、そろそろ年末年始ということで、デジタル・ナレッジ サポートセンタの年末年始の予定のご案内です。 

それぞれお客様へはご案内を差し上げておりますが、念のためこちらでも紹介いたします。

 

——–
年末年始にかけてDKサポートセンタのお問合せ窓口業務を休止させていただきます。

2008年12月26日(金)~2009年1月4日(日)

尚、休止中は受付のみにはなりますがメールではお問合わせ頂けます。
回答は2009年1月5日以降に順次回答させて頂きますが、お問い合わせ
への回答が通常より遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
——–

 

まだ先の話ですが、どうぞ皆様よいお年を。

・・・ってまだ気が早いですね。

今月もどうぞよろしくお願いします。

About 吉田 自由児

ヒゲこと、株式会社デジタル・ナレッジ 代表取締役COOの吉田がお届けします。 弊社関連の情報だけでなく、eラーニング周辺の話題についても触れます。