【お知らせ】年末年始のお問合せ窓口のお休みについて

By | 2017年12月22日

今日は12月22日、冬至です。週末?週明けにはクリスマス、それが終わると大晦日、お正月とイベントが続きます。

弊社も冬期休暇をいただく予定でして、弊社ならびに弊社サポートセンタも冬期休業をいただきmす。以下、弊社サポートセンタからの年末年始のお問い合わせ窓口の休業の案内です。

 


 

平素より弊社システムをご利用いただきありがとうございます。
デジタル・ナレッジ サポートセンタでございます。

におけるサポート業務についてご案内いたします。

誠に勝手ながら、201712月28日(木)~20181月4日(木)までの間、
弊社サポートセンタの受付はお休みとさせていただきます。

※電話サポートは201712月27日(水) 16:00までの受付と
させていただきます。

メールでのお問い合わせは随時受け付けておりますが、
201712月27日(水)16:00以降にいただいたお問い合わせの回答は、
20181月5日(金)以降順次対応させていただきます。

なお、サーバ保守・監視に関しては通常通りの運用を行なっておりますので
ご安心ください。

お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何とぞご了承くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。


 

ではみなさま、どうぞよい年をお迎えください。

タグ:

About 吉田 自由児

ヒゲこと、株式会社デジタル・ナレッジ 代表取締役COOの吉田がお届けします。 弊社関連の情報だけでなく、eラーニング周辺の話題についても触れます。