クリエイティブOne秋葉原ビル-ペンキ塗装(8月11日)

By | 2011年8月12日

皆さん、こんにちは。ヒゲです。

今日は8月12日(金)、世間ではお盆休みでお休みの会社さんもありますが、弊社は通常営業日です。
弊社のお盆休みは8月15日(月)、従って明日から3連休です。
前後に休みをとって連休にしている人も多いので、いつもよりはすこし少な目のオフィスです。
ヒゲの家は、妻が子供を連れて妻の実家に帰省しています。二人目の子供が3ヶ月前に産まれたばかりなので、実家へのお披露目もかねて2週間ほど帰省してます。
というわけで、しばしの独身ライフを送っております。
独身ライフといっても、何か優雅なことや色っぽいことをすることはなく、淡々と仕事をして家に帰って料理をして食べて、掃除や洗濯をして・・・の繰り返しなので、別にどうってことはないのですけどね。
それでも周りの妻帯者から「うらやましい!」と言われ続けております。
この感覚、独身の方にはなかなか分かりづらいものでしょうけどねぇ~(笑)
さて、現在内装工事中の秋葉原の新オフィス、クリエイティブOne秋葉原ビルの進捗報告がぴーこからあがってきたので共有しますね。
【”ぴーこ“のひとこと】
3Fの天井が白いペンキで塗られ始めました!
2Fもだいぶスッキリとしましたね~
今日は朝から30℃超えの厳しい暑さでしたが、熱中症対策に
私は、こんなアイテム買っちゃいましたっ。
首掛け扇風機、中々良いですよー。


ぴーこ



クリエイティブOne秋葉原ビル工事
3Fのフロアの様子・・・ペンキ塗装が進んでます。
クリエイティブOne秋葉原ビル工事
2Fのフロアの様子・・・ペンキが塗られ、すっきりしてきました。

扇風機
ぴーこ愛用首掛け扇風機
クーラーもきかず風も吹かない暑い中、工事いただいている方は大変だと思います。それを見守るぴーこも暑そうですね。どうか無理をせずがんばってください。
以前は廃墟のようなイメージがありましたが、こうしてペンキが塗られると、完成度が増しますね。
引越しまであと一ヶ月を切りました。関係者の皆さん、どうぞよろしくお願いします。