ナレッジデリPlus、5/31までお得なキャンペーン中

By | 2015年5月8日

ナレッジデリPlus Plusオプチョン機能 無償キャンペーン

まだ連休中の方もいらっしゃるでしょうが、世間一般では長いGWもようやく終わり、日常に戻ってきました。

先日、「GWっぷり」を弊社サイトのアクセス状況から類推しましたが、昨日までは約30%減だったものの、今日になって通常通りの動きを取り戻してきました。下記グラフをご覧ください。

弊社サイトのセッション数比較(5/8 vs 4/24)

弊社サイトのセッション数比較(5/8 vs 4/24)

本日5月8日(青)と二週間前の4月24日(オレンジ)を比べてみると、12時台までの状況ですが、ほぼ同じ傾向を示しています。今日あたりから、どうやら通常に戻ったと言って差し支えないようです。

かくいう私も昨日はお休みをいただいて今日から出勤。そういう人も多いのかもしれませんね。

 

さて、連休明けの今回は弊社の企業内研修向けASPサービス「ナレッジデリPlus」のお得なキャンペーンのご案内です。

ナレッジデリPlusは、以前よりご好評いただいております弊社のASPサービス「ナレッジデリ」の企業内研修に特化したASPサービスです。長年弊社にて企業内研修向けソリューションを提供してきた研修ソリューション事業部が、これまでのノウハウをもとに、より企業内研修のシーンに求められる機能を独自に開発をし、提供しております。

このナレッジデリPlusは通常版のナレッジデリに加え、企業内研修でニーズの高い下記機能(通称「研修ガジェット」)を追加して提供しております。

  1. 集合研修管理機能
  2. コース表示切替機能
  3. 詳細テスト結果出力機能
  4. ログインカスタマイズ機能
  5. ログインID発行機能
  6. Eduexpress機能
  7. 外部受講履歴インポート機能
  8. コース分岐機能

機能ガジェットの詳細はサイトをご確認ください。

実際に実物に触ってみたい方はナレッジデリPlusデモサイトもございますので、ぜひこちらもお試しください。

 

さて、今回のキャンペーンでは、通常「ナレッジデリPlus」をご利用いただく際にこれら「研修ガジェット機能」を有償で提供しておりますが、これを無償提供させていただきます。

さらにASPの利用料の初月1ヶ月ぶんを弊社で負担致します。

まとめますと、下記の内容になります。

『ナレッジデリPlus』キャンペーン:

  • Plusオプション機能を無償提供
  • ナレッジデリPlus本体ご利用費用 初月無償提供

*キャンペーン適用は2015年5月31日までに「ナレッジデリPlus」を年間契約された方

 

企業内研修をご検討の方にとっては結構お得な内容だと思います。ASPですので、お申し込みいただければすぐにご利用いただけます。

初期設定や使いこなすのが心配な方には、操作研修やサポート支援も行っておりますのでどうぞご心配なく。

キャンペーンは5月末まで、『ナレッジデリPlusキャンペーン』からお申し込みください。

ぜひこの機会にご検討くださいませ。

■関連情報■